引き戸

私が住んでいるシェアハウスは玄関が引き戸なのですが、先日4月に戸車が破壊しちゃって動作しなくなったので、戸車交換をしてもらいました。 修理してもらったらするする快適に動くようになり、ハウスメイトも万々歳。 ところがここしばらくまた動きが渋くなってきた。 時々動かくなるらしく、玄関が開きっぱなしになって…