今年の秋冬支度 トレーナー2枚買いました!

今週のお題「秋服」 こんにちは! 最近、ちょっとずつ涼しくなってきましたね。 もう11月だけど・・・ もう11月ですが、まだ半袖がしまえないしもしもさん家です。 子どもたちに関しては、家の中では下着姿でいることもしばしば・・・。 まだまだ汗ばみます。(笑) 本当に冬が来るのか・・・ちょっと心配になりますね…