ロゼワイン マリウス

昨日は久しぶりにワインを飲みました。 もつ鍋にロゼワインです…。 新潟の帰省時にいつも寄るお酒屋さんで買ったワイン。種類は少ないんだけど、いい日本酒やワインが置いてあっていつもあれこれ買ってきてしまいます。 こちらのロゼワイン、お味は辛口で美味しかったです。すっきりしてさわやかな飲み口。 価格もリーズナ…