娘の性格とイラスト塗り直し

本日は最近の娘の話。 娘は去年の夏からてんかん発作が再発し、今まで飲んでいた薬を調整することに。2種類飲んでいたてんかんの薬を1種類増やして3種類に増やしたのだけれども、いっこうに発作は収まらず。しかも3種類に増えたとたんに、発作はおさまらないし、癇癪がひどくなるしなんか合わないかも…。と思いつつ発作が…