あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜
id:ametutsi
ふたたび「ゆきつばき」
日本酒レポです。旦那さんの実家からもらった大量のビールをようやく呑み終え、久しぶりの日本酒です。1日350ml1本だけなんですが、飲み飽きました。しばらくビールはいいです…。 こちら雪椿酒造の「ゆきつばき」は年末の新潟帰省の時に買ってきたお酒。冬しか買えない限定。 去年の1月も同じお酒を買ってます。美味しいか…