【感想】ミュージカル『アナスタシア』

ミュージカル『アナスタシア』、観てきました〜。 www.anastasia-musical-japan.jp まじでまじでまじでほんとーーーに良かった。1997年に公開されたアニメ映画の『アナスタシア』をミュージカル化したものなのだけど、アニメからミュージカルに仕立て直すにあたってより現実的なお話になっていた。ドラマチックな貴種漂流…