【4コマ】巨大パフェ救助作戦でポンコツアンドロイドの甘味CPUが大暴走!

水無月あおい「解析完了。このパフェ、もはや食べ物じゃなくて……甘いビル」 中津かな「食レポ開始1秒で建築物扱いすんな」 水無月あおい「うまっ!? 舌のセンサーが全員スタンディングオベーションしてる!!」 中津かな「舌のセンサーに客席あんのかよ」 水無月あおい「しかもチョコソースが、甘さの高速道路をノーブレ…