「カルピス浅漬」はさすがにナシ!?いやアリでした…漬物界に大革命、これは激震です | AppBank

漬物系がマジで好き。中学生の頃、修学旅行で訪れた京都でぬか漬け爆買いした人、それが私。USJのかわいいクッキーとかに目もくれず、お小遣いのほとんどをぬか漬けに使ったもんね。(謎のドヤ顔) 「あー、美味しい漬け物食べたーい!」って駄々こねてた