荒川区に住んでます-うちの夫観察絵日記-
id:arakawalove
荒川区の就学時健診に行ってきました(1/2)
こっこに「本読んでて」と言って待たせて親が楽しんでいましたが、こっこも居酒屋でまったり読書する時間が楽しかった(そしておいしかった)ようだ。ありがとう西日暮里の一合…… (昨年秋の就学時健診のときに下書きした日記です) 荒川区の就学時健診に行ってきました 就学時健診とはなんぞや。 それは小学校入学の前年…