(天声人語)「ぬい」からのメッセージ:朝日新聞

 わたしは「ぬい」。ぬいぐるみのぬいだよ。仲間がたくさんいて、疲れた人間たちを支えているんだ。何年か前から役割が大きく変わって、活躍の場が増えた。どう変わったのか、がんばって説明してみるね▼ぬいぐるみ…