あさみみブログ
id:asamimitantan
景色もごはんも最高!汐留「水色mizuiro」でご褒美誕生日ランチしてきた♡
友達の誕生日祝いで、汐留・カレッタ汐留46階の和食レストラン「水色mizuiro」へ。絶景を眺めながら楽しめるヘルシーな和食ランチや、落ち着いた店内の雰囲気も素敵でした♡