あさみみブログ
id:asamimitantan
【両国】パン食べ放題&ドリンク飲み放題♡のんびりランチにぴったりだった両国テラスカフェ
女友達と行った両国テラスカフェのランチが想像以上に快適♡ドリンク飲み放題に加えて、パンやカレーまで食べ放題!ゆっくり話したい日の女子ランチにぴったりだったので感想をまとめました。