あさみみブログ
id:asamimitantan
「またすぐ観たい!」劇団四季『アナと雪の女王』が最高すぎた話
劇団四季『アナと雪の女王』を観てきた感想レポ。生歌の迫力や雪の演出が想像以上で大感動!「また観たい!」と思った、余韻たっぷりの観劇体験をゆるく紹介します。