おだやかなくらし
id:asuka-kurashi
【小2】個人面談に行ってきました。
先日、小2の息子の個人面談がありました。息子の学校では2年生への進級時にはクラス替えがないので、クラスは1年生の時と同じメンバーなのですが、進級に伴い担任の先生が変わりました。授業参観や保護者会で先生のお顔を見てはいましたが、対面で話すのは今回が初めてです。