あとりのやっぱり○○が好き❤
id:atoriatoriatori
【大阪】『万博記念公園』 バラ園 ノースガーデン
こんにちは、あとりです♥️ 大阪、『万博記念公園』「平和のバラ園」に行ってきました。(26年5月11日) 『万博記念公園』は、大阪モノレール、万博記念公園駅から徒歩約5分です。 大阪モノレール、万博記念公園駅にて。 「ヤノベケンジ」と「太陽の塔」コラボレーションのラッピング車両が❗ 宇宙猫がたくさん、すでに興奮 こ…