びわのジャムを作ります その1

お題「手作りしました」 きょうも暑いです。 職場では冷房をつけ始めました。 きょうの夕焼け 夕焼けに変わっていく空 日がすっかり長くなったので、6時半になってもまだ青空が見えます。 だんだん夕空に変わっていく、空のグラデーションを楽しみながら帰宅しました。 びわのジャム www.atorobin.com 庭のびわを大量に収…