柱NIGHT! with AKB48

収録回が続いたので、少し久しぶりの生放送でした📡オープニングでは、久しぶりの“アノ音”が飛び出しました…!バーナー音ファンの皆さん、お待たせいたしました📢ずっきーが大好きなチーズのかき氷が復活!とい…