毛無しにゃんこ生活

田中です。 このにゃんこが来てはや3年。 九州を襲った地震から、 勝手にうちの庭に住み始めた猫。 そのときはまだ大人じゃなくて、 中途半端な大きさでした。 めちゃめちゃ人懐こい。 誰かに飼われてたのかな? 縄張り争いで ボス猫を含め、 よくみんなにいじめられていたので 家の中で飼うことにしました。 ・・・う~ん…