【由仁町】アイスクリームのお店Be nut's(び〜なっつ)でぴ〜なっつソフトクリームを食べました〜♪メチャうま〜!

本日、7月3日はソフトクリームの日。 (…というのをさっき松江塾の毎日シリーズで見たw) ソフトクリームの記事をUPしようと思っていたので、なんて偶然!ちょうどイイわ〜 週末、厚真町へハスカップ狩りに行った後、www.bellbelona39.com 由仁町にあるアイスクリーム屋さんへ寄ってみることにしました。 なんでも、そこの…