お疲れ気味

なかなか頻繁にブログを更新出来ていないのですが、まぁまぁ走ってます。 今月に入ってからのランはこんな感じ↓ 「スカスカ」と言う声が聞こえて来そう(^^; 5/1、5/2と2日間のランオフの後、5/3はレインボーブリッジへ。 片道1.7㎞のノースルートの遊歩道を7往復しました。 自宅からの往復を含めると、計32.2㎞。 結果どん…