ADHDビルメンの資格ログ
id:datechang
ADHDの私にはビルメンテナンスは向いていなかった話(対策あり)
結論:ADHDの私にはビルメンは向いていなかった 私はADHDですが、結論から言うとビルメンテナンス業務はあまり向いていませんでした。 ビルメンは楽と言われることもありますが、実際はコミュニケーションや管理業務が多く、私にとってはしんどいと感じる場面が多かったです。 コミュニケーションが多い 電話対応がある マ…