らすらんのぱちスロ日記
id:raslan18
100Gのゾーン狙いだけで蔵を建てよう。 【Lタクトオーパス デスティニー】
行くぞ新台! タクトオーパス!! これ打ちたかったんよ それではいきましょう 打ち始めは10Gからスタート 今日はお試しだよ とりあえず100Gまでは濃ゆいってことで打ってみます 何もなかったら100Gでやめます。 何やらね、100G天井のモードCが40%前後で移行するとかなんとか 40%は打つしかないでしょ で…