ボーナスからの黒夜隕鉄!AT中のレア役高確が強すぎて笑える!!w 【Lタクトオーパス デスティニー】

打ちましょう タクトオーパス それではいきましょう 打ち始めは0Gからスタート 前回でなんとなく分かったからね あとはAT中に全てを噛み合わせるだけ ってことで早速15Gでタクト揃い! これをAT中に引けっていうんだよ さて、今回はせめてレア役高確くらいには入れましょう お?これは、、 リーチ目だぁ!! ってことで…