らすらんのぱちスロ日記
id:raslan18
デレデレ食蜂さんは何度でも会いに来る! 【スマスロ とある科学の超電磁砲2】
前回の続き! それではいきましょう AT直撃からいい感じにG数を乗せたところからスタート そう言えばプライベートモードに入れたんだっけ あれはあの1回で抜けたよ 流石に33%ループだったかな。 でも1回引けただけ十分だでしょ って思っていたらこれです これ初めて入るんだけど、おねだりだよな リプレイを引けばい…