テーブル7の殲滅ゾーン!最強特化ゾーン最大のチャンスが唐突にきた!! 【スマスロ 攻殻機動隊】

やっぱり打ちたい攻殻機動隊! それではいきましょう AT後からスタート サクッと勝とうぜ サクッとね。 サクサクパンダでも食べながら ズッポリATですよ なんでやねんほんま おかしいよ ってかこの画面なんだよ モードC以上示唆(強)って結局何も確定してないじゃんかよ これで余裕のモードAがあるってのが解せん ってこと…