BOKUの簡単ンまい~ブログ
id:boku_5656
我が家のド定番🐥鶏チリ〜!
昨日はしゃるに息子くんと遊んでもらい、夜は家族+しゃるで焼肉を食べに行きました。どうも、ぼくです。 我が家の近くにめちゃ安&美味しい焼肉屋があってですね…「さんたま」って言うんですけど。 タンなんて、1枚でろっと出てくるんです。ほんとサイコー!✨ 我が家が必ず頼むのはコチラ! ⬇︎⬇︎⬇︎ ・タン ・長芋キムチ ・…