BOKUの簡単ンまい~ブログ
id:boku_5656
またそうやって、すぐレバニラにしがち
どうも、ぼくです! みなさん、レバニラは好きですか? もしかしたら、苦手な人もいるのではないでしょうか。 (学校給食でよく残ってたもんなぁ〜…) レバーが苦手な理由っておそらく ・独特の風味 ・食感がボソボソ ・加熱すると固くなっちゃう が多いと思うんですよ! ということで、本日はこちら♂️ 「めちゃんこうま…