もう一生この配合でいく!っていう「ふわんふわん鶏つくね」

どうも、ぼくです! いきなりですが…「過去一ふわんふわんな鶏つくねができたよ~」 …もうずっとこの配分でいく 鶏つくね、我が家では食卓に上がる頻度高め。 なぜって、業務スーパーで鶏ひき肉が安いから☺ 安くておいしいは正義ですよね✧\\ ٩( OO )و //✧ でも、鶏つくねって脂肪分がすくないので 結構ぱさつきがち… と…