まるこのトリミング

1月19日(月) 今日は今年初めてのまるこのトリミングです。 寒かったらどうしようと思っていましたが、暖かな日でよかったです。 いつもの冬モードの8ミリカットで、まるこカットです。 ご覧の通り一月も経てばボサボサですが、 カットしシャンーしてもらうと毛の絡まりもとけ 見違えるようにすっきりになりました。また…