【デュエマCS】結果レポート! / 広島店の店舗ブログ - カードラボ

27日のデュエマCS、お疲れ様でした! 当日はご参加頂いた55名の皆様のご協力のおかげで、大きなトラブルも無く進行できました。 この場を借りてお礼申し上げます((_ _(-д- 。)ペコリ 大会開始前の集合写真! デュエルスペースが埋まりそう… そして、予選スイスドローが開始! 最新の「クロニクル・レガシー・デッキ」で強化さ…