セレクトスイーツ いやしパフェ~みたらしまみれ~

イオンでみたらしまみれというカップを買いました。 みたらしだんご食べるのすごくひさしぶり 特にみたらしを滅茶苦茶食べたかったわけじゃないんですが イオンのデザートコーナーでいろいろなスイーツ商品のカロリー見てたら これがまだマシだと思ったので買ったんですがやっちまいました…。 これ。思い込みで1カップ210k…