ちょっと、シエスタ
id:vidro-man
コロナ禍にひとり焼肉「焼肉ライク」で美味しかったモノ
おひとりさまが気がねなく焼肉が食べられるお店「焼肉ライク」地元にオープンしたとあって行ってきました.