カラーひよこのブログ
id:color-hiyoko
日記しか書けない
先月より、日曜日の昼間は一時釈放されて動けるようになった。 この日曜の日中は西新宿を散歩。 当然、サウナへ行っておくのだけれど、何度か来ているその銭湯への途中にあって、毎回ついでに登っている都庁の展望台へ登庁(とは云わないか)。 クリスマスの頃には必ず「戦メリ」の曲を演る人がいるフリーピアノ。 もう二…