帰省ログ #2-1_2025/12/25-2026/01/03

2025年最後で2026年最初の日本への帰省をした。韓国の年末年始の祝日は、12月25日のクリスマスと、1月1日の元旦しかないので、残っていた2025年の有給全てを使って、年末年始の帰省を実行に移した。 帰省とは言っているが、その中身の3日間は伊勢志摩旅行に行っていたので、はねいぬの実家には2泊、相方の実家には5泊と言…