【ボドゲニュース】ゲット・オン・ボード:ニューヨーク&ロンドンの日本語版も国内販売開始。ホヌゲームズ1周年タイトルも気になるし、今年の夏も暑い....のでTwitter見てる(いつも)

ども。コモノです。 暑いです。まだ梅雨なのにこの関東の暑さなんなの。。。こんな時はWebをつらつら眺めながら新しいボドゲの情報をチラ見しながら気を紛らわすのがベストじゃろ!となるわけですが、そうすると欲しいもんが増えるんだよ。ということで、毎度欲しいものを増やして1人キーキーいうという楽しいんだか辛いん…