松本人志「誰も損しない大会だった」──『THE SECOND』の“楽しさ”と東野幸治の司会術

テレビウォッチャーの飲用てれびさんによるテレビレビュー。今週は、21日に放送された『THE SECOND』(フジテレビ系)での松本人志&東野幸治について。