掛布雅之氏「どういう意図があるんだろう」5点ビハインドの六回からスタメンを外れた中野を起用した采配に「ここで使うならスタメンで良かったのでは」/デイリースポーツ online

「広島-阪神」(12日、マツダスタジアム) テレビ大阪で解説を務めた阪神OB会長の掛布雅之氏が、5点ビハインドの六回から、今季初めてスタメンを外れた中野が途中出場した場面で、「どういう意図があるんだろう。ここで使うならスタメンで良かったので...