成田山で占ってもらってきましたー&参拝も

今日は午前中に歯医者に行って、その足で成田山まで行き、奥山広場で人生2回目の占いに行ってきました。 生まれて初めて占ってもらったのは、20年くらい前かしら。職場の上司との相性が悪くて疲弊していた時です。 今回は、職場の問題もあるっちゃあるんですけど、それよりも「老後どうですかね」みたいなやつです。お金と…