「私らしさ」と言い続けると、「私」を見失う

こんにちは、ドクダミ淑子です。 久しぶりに(といっても1週間ぶりくらいか?)、はあちゅうさんのブログを見ました。 最近の私は、ウォッチャーらしからぬ体たらくで、ONE PIECEを90冊読み終わってゴールデンカムイを読んでいる状況で、ゴールデンカムイ>>>>>>はあちゅうさんウォッチングになっています。 幸いにし…