ドクダミ自由帳
id:dokudamiyoshiko
それ、今まで話したこと全部無駄ですか?
こんにちは、ドクダミ淑子です。 私は目がめちゃくちゃ悪いので、普段はハードコンタクトレンズをつけています。 寝る前の洗面所から寝室に移動する時と、夜中に起きて時計を見る時だけメガネを着用しています。 そのメガネももう十年近く使っているのでだいぶボロボロになったので、帰省前にどうにかしたいなと思って、平…