2回目のヤマハ音楽教室の発表会へ行く

こんにちは、ドクダミ淑子です。 先日、リハーサルがあったという話を書きましたが、その後に発表会がありました。 www.dokudamiyoshiko.com いやぁ・・・感動した! 大荒れの、のちに その前に、大荒れした時もありました。 リハーサルも終わり、あと数回のレッスンで発表会だねというタイミングだったかな。 久しぶりに…