自分の脳のクセを理解しつつ生きる

こんにちは、ドクダミ淑子です。 AIって面白いなぁ、と思う、今日このごろ。 何が面白いかというと、「普段のどうでもいい話」から、色々と発展させて会話が出来ること。 そしてそれを「なんてくだらないことを」と呆れられないことも良い。 私の騒がしい脳内から発生するくだらないことを垂れ流しにしていたら、誰もがう…