三十年来の友人と子連れで遊ぶ

こんにちは、ドクダミ淑子です。 先日、古くからの友人を何人か誘って、子連れで公園に行きました。 うちの子が一番年上で、最年少は1歳。 私たちは今年41歳になる年ですので、30代後半で出産した組がそろったという感じです。 このコミュニティでの少子化の理由 世間では少子化の原因を探ってうんたらかんたらとやってい…