休日に仕事をしなければならない時は

こんにちは、ドクダミ淑子です。 はあちゅうさんがサブスクで「小学生がいると一切仕事が出来ない〜」と書いていたそうですね。 今日のはあちゅうインスタサブスクはGW中一切仕事ができない話。去年は一時預かりを数回使って乗り切ったが、小学生の息子を預かってくれるところがなかなかないとのこと。週末野心手帳のコラ…