GW明けのリバウンド祭り

こんにちは、ドクダミ淑子です。 私は去年の12月から、「痩せるぞ!」とやっているんですけどね。 2026年末までに10キロ痩せることを目標にしていて、4月末にはマイナス5.4キロまで行き、残り半分切ったぞ!と喜んでいたのですが・・・ ゴールデンウィークで見事にリバウンドしましたぁっ! あんなに馬鹿にしていたインス…