今年もローソンの抹茶スイーツの季節がやってきた

こんにちは、ドクダミ淑子です。 とうとうこの季節がやってきましたね・・・ローソンのお抹茶! 私は早朝からジムに行くおばさんのですが、その際にコンビニを巡回するおばさんでもあります。 セブン・ファミマ・ローソン・・・日に寄ってパトロールするコンビニは異なるのですが、5月上旬くらいからローソンに行くと抹茶…