ソフトドリンクの鉄人
id:drinkoon
「ウコンの力」とは何?うまい?まずい?実際に飲んでみた
ハウス『ウコンの力』 秋ウコンエキスを配合したウコンエキスドリンクを実際に飲んで感想と評価をしてみよう