くきはの余生
id:kukiha-na
地元コーラスの発表会へ行って来ました
28日の土曜日、地元公民館で開催されたコーラスの発表会を鑑賞してきました。 普段、通院以外ではほとんど外出しないので少し疲れたけれど、久々の「おそと」で楽しかったです。 私が高校時代に所属していた音楽部の仲間は、音楽関係に進んだ人も多いのですが、その中でも仲良しだったYちゃんは声楽家で、そのコーラスの指…