吉野家 / 牛丼屋でサンマ?

串鳥の新しい挑戦に期待 吉野家 メニュー 配膳 串鳥の新しい挑戦に期待 新聞で見た。 串鳥で魚が食べられるなんて凄い期待。 ついでにカチョカバロも復活しないかな? www.ellelo.work さて本題。 吉野家 これを食べに行った時に あるメニューに目が釘付けに。 www.ellelo.work 牛鮭定食はあったが サンマが食べれられるな…