最近のMy定番!【スタバ】ではこれ

アールグレイパウンドケーキが私好み♬ *当ブログではアフィリエイト広告を利用しています* ごきげんよう!erizaです(*^^*) まだ朝晩は冷えますが、春の気配も感じられるようになりました! 千葉県に引っ越してきて初めての春。どこにお花見に行こうかと、楽しみながら場所を探しています。 さて、今日も今日とて・・・カ…